SGAイベント案内希望者登録」の開始
                                                     前頁
 

 SGAでは、観光通訳ガイドとしての活動の中で蓄積されたノーハウ等を、将来観光通訳の分野で活躍したいと思っている 人々に何らかの形で伝えていきたいと考えています。

 具体的には各種のイベントの開催ということになります。実施する時期は主として、12月〜3月頃が中心となりそうですが、皆様の要望も加味しながら、夜間帯での実施を含め、その他の時期についても検討していくつもりです。又曜日については 日曜日又は祝日での実施となりそうです。SGAはこの種イベントの実施によって利益を得ることを目的としていません。参加費用については、会場使用料等を参加者で応分負担して頂くことにし、大体500円以下で設定できると思います。従来はこの種イベント企画時の参加対象者層への周知ではMIC又はEPICのメルマガを利用していましたが、今後はそれに加えてSGAから直接案内希望者へ連絡する方法を考えることとしました。

  つきましては、その希望者の事前登録を下記により受付開始することとしましたので、ご案内いたします。

                                     

 1.SGAイベント案内希望者登録」の仕方

以下の各項目に関する情報を、下記2の連絡先のアドレス宛、メールで報告し、登録の意思をお伝え下さい。
 (メールには「イベント案内希望者登録」タイトルをつけて下さい。)


 @  氏名(ふりがなつき)
 A  男女の別
 B  住所(市又は郡まで)
 C  連絡先電話番号
 D  e-mail アドレス
 E  通訳案内士資格の有無
 F  絶対出席できないという日(曜日等)があればその旨
 G  夜間時間帯は出席できるか?(Yes or No
 H  その他(SGAにあらかじめ伝えておきたいこと)

 2.SGAへの連絡先

  kaz.itoh@mopera.net  (SGA代表者のアドレス) 
 
   宛先が fais@mopera.net でもメールは届きますが上のアドレスを優先して下さい。